ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あみパパ
あみパパ
神奈川県に住んでるオヤジアングラーです!
最近はもっぱら管釣りをおもにやってますが特に最近はエリアに行くよりもリールをいじくりまわしている事が多いですね。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2016年05月08日

ちびパ二クラDR-SS

今日で長かった連休も終わりですしょんぼり

まあ予定の仕事は終わったしお財布も膨らみ良かったナイス

考えてみれば来週末は人間ドックなんですが、流石に連休明けはまずいですねあせる



先き程、気になるクランクが有ったので近くのショップに買いに行ってきました。

ちびパ二クラDR-SS
ちびパ二クラDR-SS

普段はクランクはロストしても救助出来るフローティングを買うですけどあせる

この前行った、小菅でインレッドから中層を流れ漂う小型のクランクを見つけたですびっくり

救助しようと思っていたんですが、次々と魚がくわえては外しそのうちに魚がくわえて

視界から外れて救助が出来なかったですえーん

そんな訳で恐らく漂ってたクランクと思われるちびパ二クラDR-SS タッキーブラウン

買ってきましたびっくり

今度、中層を漂わせて試してみょう・・・(笑




このブログの人気記事
ロッド購入
ロッド購入

 ルビアスエリアティその2
 ルビアスエリアティその2

17スティーズ
17スティーズ

ダイワルビアスエリアティ
ダイワルビアスエリアティ

ルビアスエリアティ
ルビアスエリアティ

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
グリグリジャーク中津川バージョン
サウリブ シャース
手に入れた❗
ロデオクラフトポーリー
今話題のクランク
明日はポイント10還元セール
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 グリグリジャーク中津川バージョン (2022-07-24 17:28)
 サウリブ シャース (2020-04-20 21:41)
 手に入れた❗ (2020-04-06 22:31)
 ロデオクラフトポーリー (2020-04-04 11:42)
 今話題のクランク (2018-05-06 17:25)
 明日はポイント10還元セール (2017-10-15 10:43)

Posted by あみパパ at 13:04│Comments(4)ルアー
この記事へのコメント
おはようございます。パパさんの紹介ルアーは、確実性高いですよ!これは、電車が通過するのを呆然と眺めちゃうエリアで良い仕事してくれそうですね。
Posted by 風魔 at 2016年05月10日 07:19
風魔さん、こんばんは

>パパさんの紹介ルアーは、確実性高いですよ
そうですか・・・(笑

あまり色々と摘ままないので実績重視です!

>これは、電車が通過するのを呆然と眺めちゃうエリアで良い仕事してくれそうですね

それは毎日、通勤で見てるエリアかな?
まあ恐らくこのクランクはあのエリアでは投入はしないかな?

アソコならHI-FとかSRを使うと思います。
Posted by あみパパあみパパ at 2016年05月10日 20:00
こんばんは。えっ?通勤で上り乗ってる~?ちびパニクラは、ワイ●●1?
Posted by 風魔 at 2016年05月10日 21:21
風魔 さん、

>通勤で上り乗ってる~
朝は上りに乗ってますよ!

>ちびパニクラは、ワイ●●1?
そうなんですか、今度使ってみます。
Posted by あみパパあみパパ at 2016年05月10日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびパ二クラDR-SS
    コメント(4)