ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あみパパ
あみパパ
神奈川県に住んでるオヤジアングラーです!
最近はもっぱら管釣りをおもにやってますが特に最近はエリアに行くよりもリールをいじくりまわしている事が多いですね。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2024年01月28日

引っ越し

昨日から引っ越しをしてます。

今週と来週末の予定

特に大きな荷物が無いので軽トラを使って夫婦だけでやる予定

引越先は自宅から1km位離れてるアパートで玄関から内階段にて2階に上がるので階段幅が狭いから重量物の運び上げが問題かな(汗

洗濯機は無事にクリアー、問題の冷蔵庫は小型冷蔵庫なので意外とすんなりと階段をクリアーしました✨

引っ越し

これで少しホットして

後は生活に必要な物の移動ですが、現在の住んでいる所に置けるので大分、楽ですが

転居先は夫婦だけなので少し狭い1LDKですが、多少狭い?特に問題なさそうです。

意外と新しいアパートなので環境は良さそう?

そんな訳で貢ぎ物は住所が変更なりますので

ご注意下さい。

でもありがたい事です。

昨年も高価な季節の果物やあの有名な松坂牛、地元名産品に中々手に入らないルアーとありがとうございましたm(_ _)m

夏休みには新居に戻れる予定です





このブログの人気記事
ロッド購入
ロッド購入

 ルビアスエリアティその2
 ルビアスエリアティその2

17スティーズ
17スティーズ

ダイワルビアスエリアティ
ダイワルビアスエリアティ

ルビアスエリアティ
ルビアスエリアティ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ファミロッカー使えない
ダイワ 23エアリティ ST LT2000S-P
家に帰れるぞ
クリスマスから入院
今月の朗報
朗報その他
同じカテゴリー(日記)の記事
 ファミロッカー使えない (2024-03-26 20:12)
 ダイワ 23エアリティ ST LT2000S-P (2024-03-14 18:59)
 家に帰れるぞ (2023-12-30 08:17)
 クリスマスから入院 (2023-12-26 07:25)
 今月の朗報 (2023-12-17 21:49)
 朗報その他 (2023-11-21 08:20)

Posted by あみパパ at 12:18│Comments(4)日記
この記事へのコメント
あみパパさん、おはようございます。

引っ越しお疲れ様です。

最後に新居?
と書いて有りますが新築されるのですか?
お身体が色々と大変なだったのに昨年はさぞかし忙しい1年だったのでしょうね。
自分もマイホームを建てた時はこんなに大変とは思いませんでした。
これからも忙しいと思いますが、十分にお身体に気お付けて下さい。
Posted by YK at 2024年01月29日 08:10
YKさん、お久しぶりです。

まあそうなんですよ。
アパートは建替えの仮住まいで

こんなにハウスメーカー選びから苦労するとは思いませんでした。
まあ少ない予算だと余計にですね(大汗
色々と知らない事ばかりで苦労しました。

まあサッシが、アルミ出なく樹脂とはハウスメーカー巡り初日から驚きの連続です。
Posted by あみパパあみパパ at 2024年01月29日 15:33
あみパパさんこんにちは

お引越しお疲れ様です。
まだ来週も引っ越しの続きがあるようですが、重い物等を持って体を傷めないようにお気をつけてください。

アパートも写真を見る限り綺麗な感じで良いですねー♪

新居の完成も楽しみですね!

寒い季節ですし、御身体にお気をつけください。
Posted by みけ at 2024年01月29日 16:20
みけさん、おはようございます。

幾ら荷物が少ないと言っても重たい冷蔵庫、洗濯機はそれなりに重量がありますよね(汗
両方とも軽量のタイプなので意外と楽勝で夫婦で2階まで上げられました。

まあ、ドラム式洗濯機とか中型冷蔵庫以上ならやはり無理だったと思います。

この2つがクリアー出来れば後は問題無いと思ってます。 

新居は楽しみと不安が入り混じってます。
Posted by あみパパあみパパ at 2024年01月30日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引っ越し
    コメント(4)