ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あみパパ
あみパパ
神奈川県に住んでるオヤジアングラーです!
最近はもっぱら管釣りをおもにやってますが特に最近はエリアに行くよりもリールをいじくりまわしている事が多いですね。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2018年05月06日

今話題のクランク

今日で長い連休も終わりです(^_^;)

余り思った事が出来なかった。

車の洗車、ポリッシャー、コーティングのフルコースも連休中は風が強く出来なかったし

リール弄りはメチャやりましたけど(笑

更なる18イグジストの進化を重点に❗

そのお陰で更に熟成が進みました

そうそう昨日、ネットを閲覧してたら

ボーダーカラクラとか知らないクランクの名前?
今話題のクランク
(峰城釣具店のHPページ写真流用)

今、話題のクランクとか⁉️

でも見た事がある形
今話題のクランク

自分のタックルケースに入ってました(笑

このルアーは昨年秋の釣会を東山湖でやった時に作製者の方がどうぞ使って下さいと頂きました。
その時は全く面識が無く(汗

色々なカラーのボーダーカヤクラのカラーから好きなを何個でも取って下さいと言われて

一個だけ頂きました。

何回使ってますが確かに釣れます。

あの時、遠慮せずにもっと頂けばよかった(爆







このブログの人気記事
ロッド購入
ロッド購入

 ルビアスエリアティその2
 ルビアスエリアティその2

17スティーズ
17スティーズ

ダイワルビアスエリアティ
ダイワルビアスエリアティ

ルビアスエリアティ
ルビアスエリアティ

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
グリグリジャーク中津川バージョン
サウリブ シャース
手に入れた❗
ロデオクラフトポーリー
明日はポイント10還元セール
ハンクル補強
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 グリグリジャーク中津川バージョン (2022-07-24 17:28)
 サウリブ シャース (2020-04-20 21:41)
 手に入れた❗ (2020-04-06 22:31)
 ロデオクラフトポーリー (2020-04-04 11:42)
 明日はポイント10還元セール (2017-10-15 10:43)
 ハンクル補強 (2017-02-05 21:05)

Posted by あみパパ at 17:25│Comments(2)ルアー
この記事へのコメント
あみパパさんこんばんわー♪
KAYAcra人気ですよねー!
初めてお会いした方ならそりゃ遠慮しちゃいますよ!

どこもかしこも品切れ・・・
私は何個かは買いました!!

あと住んでるのは茨城の水戸です!
茨城みたいな管釣り不毛の地じゃなく、栃木に住みたいです(笑)
Posted by みけ at 2018年05月06日 22:34
みけさん、おはようございます。

>KAYAcra人気ですよねー!
やはり知ってましたか
本当に自分はつい最近まで知りませんでした(汗

まあ市販ルアーに関しては余り冒険して買う方で無いかな(笑

>どこもかしこも品切れ・・・
そうですか人気が有るんですね!


お住まいは水戸ですか!
茨木は水戸も含めて研修で何度か訪れてますよ~
Posted by あみパパあみパパ at 2018年05月07日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今話題のクランク
    コメント(2)