ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あみパパ
あみパパ
神奈川県に住んでるオヤジアングラーです!
最近はもっぱら管釣りをおもにやってますが特に最近はエリアに行くよりもリールをいじくりまわしている事が多いですね。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年05月03日

ちょっと川原へ

ゴールデンウィークも半分が過ぎました(^_^;)

でもマジマジヒマ

それなりに普段出ない事を見付けてやってますが(汗

そして今日は少し雲を出て涼しいので夕方から押入れからベストやリール、ロッドを取り出しロッドを降りに川原に行ってきました。

こんな時に不届き者ですかね?

なにせ自宅から歩いて2分位で川原に着きますし人とすれ違う事も有りません❗



ちょっと川原へ
何十年振りにフライロッドを出しました(^_^;)

ちょっと川原へ


ちょっと川原へ


15分ほどフライをふりましたが、全く生命反応は有りません(^^;)))

狙いはヤマメ(^^;)))

まあ漁協も無いし魚影もかなり薄い川なのでかなり条件が揃わないと釣れませんが(^_^;)

しかもハヤの反応も無い

まあ少し気分ばらしになったかな(^-^)









このブログの人気記事
ロッド購入
ロッド購入

 ルビアスエリアティその2
 ルビアスエリアティその2

17スティーズ
17スティーズ

ダイワルビアスエリアティ
ダイワルビアスエリアティ

ルビアスエリアティ
ルビアスエリアティ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ファミロッカー使えない
ダイワ 23エアリティ ST LT2000S-P
引っ越し
家に帰れるぞ
クリスマスから入院
今月の朗報
同じカテゴリー(日記)の記事
 ファミロッカー使えない (2024-03-26 20:12)
 ダイワ 23エアリティ ST LT2000S-P (2024-03-14 18:59)
 引っ越し (2024-01-28 12:18)
 家に帰れるぞ (2023-12-30 08:17)
 クリスマスから入院 (2023-12-26 07:25)
 今月の朗報 (2023-12-17 21:49)

Posted by あみパパ at 17:56│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと川原へ
    コメント(0)