ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あみパパ
あみパパ
神奈川県に住んでるオヤジアングラーです!
最近はもっぱら管釣りをおもにやってますが特に最近はエリアに行くよりもリールをいじくりまわしている事が多いですね。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年02月23日

誤発注

いゃ~午前は風が強く吹いいましたね(*_*)

マジ外に出るのが嫌になります。

用事が有るので外出しまたが、クルマは花粉で凄い事に(・・;)

常に空気清浄機の有る部屋から出たくない気分です。

そんな時にリール部品の
誤発注をしてしまいました(^^;)))

誤発注


10ステラ部品の注文をしたら間違って(・・;)

10ステラc2000sの部品を注文しなければならないところ10ステラ2000で注文(ーー;)

お願いした釣具屋さんに連絡したら大丈夫ですから(^_^;)

とりあえず良かっです。




このブログの人気記事
ロッド購入
ロッド購入

 ルビアスエリアティその2
 ルビアスエリアティその2

17スティーズ
17スティーズ

ダイワルビアスエリアティ
ダイワルビアスエリアティ

ルビアスエリアティ
ルビアスエリアティ

最新記事画像
あみパパのマイホーム計画
24エアリティST
ファミロッカー使えない
ダイワ 23エアリティ ST LT2000S-P
エアリティST
朗報です。
最新記事
 あみパパのマイホーム計画 (2024-04-21 20:26)
 24エアリティST (2024-04-21 11:52)
 ファミロッカー使えない (2024-03-26 20:12)
 ダイワ 23エアリティ ST LT2000S-P (2024-03-14 18:59)
 エアリティST (2024-03-14 07:37)
 朗報です。 (2024-02-12 07:57)

Posted by あみパパ at 15:38│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

お忙しいところ恐縮です、ゆっくりでいいので

仕事や他のこと優先でお願いします。
Posted by 0.03 at 2020年02月24日 13:43
0,03さん、こんばんは

やってしまいました(^^;)))
ボディガードを交換しょうと袋けら出したら
あれ少し大きい(・・;)

再度、注文しましたのでもう暫くお待ち下さい
m(_ _)m
Posted by あみパパあみパパ at 2020年02月24日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誤発注
    コメント(2)